NEWSお知らせ

トヨタ社製プロボックス車床張りキット

今回は某企業様のご承諾のもと、営業車の床張り受注を床張りニュース・ブログ

に上げました。

岐阜県のお客様で、車種はトヨタ社製プロボックスです。

 

 

営業車としてお使いとの事で、荷台部分と後部座席の背面に当社の床張り

キット(メラミン張り仕様)を採用して頂きました。

板厚:12mm合板+メラミン1mm

 

 

 

普段使いは4人乗りで後部座席は起こされ、背面のメラミン張りの色合いが

際立ちます。

 

 

 

また大きな荷物の場合は後部座席を倒し、荷台部分と後部座席の背面を

利用して全面メラミン張りのフラットな床張りに早変わり。

安心して大きな荷物を載せ、運搬することが出来ます。

 

 

 

【県内外の皆様へ】(床張りキットの販売はネット販売で取り扱います。)

・車種や材質をお聞かせいただければご希望通りに製作します。

・今回はお車の持ち込みでしたが、当社の床張りキットはネット販売で展開致します。

(当社にお持ち込みも可。)

・詳細仕様が決まり、成約が完了した時点で、当社から床張りキットを梱包の上、

全国の発注者様へ発送いたします。

(梱包開封から組み立て15分で完成!!。簡単にお取り付けできます。)

 

◎お問い合わせはホームページの【CONTACT/お問い合わせ】をご利用ください。

 

記事:㈱タニムラ 販売広報

 

タニムラストア – Yahoo!ショッピング

 

タニムラ公式twitter

https://twitter.com/@tanimura_wood

YouTube TANIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCKg5Fx0YhvDT7THo8mRQYVg

 


アクセスカウンター