NEWSお知らせ

私の活力源・・それはガンダム!

2021年最初のタニムラ通信・ブログを担当します安井です。

振り返れば昨年はコロナに明け暮れ、翻弄された年でした。

正月早々、1都3県で緊急事態宣言が発動され気の緩めない状況が

依然として続いています。

こんな閉塞感の中、当社は今年5月に49期目を迎えます。

ウイズコロナ、アフターコロナと共存しながら社員一丸で業務に邁進し、

来年50周年企業の仲間入りを目指してまいります。

 

さて、唯一私の仕事の癒しは少年時代からの『ガンダムのプラモデル』

簡単に言えば”ガンプラ”収集と製作です。

昨年購入した一番大好きな『シャアザク』です。

 

 

セメダインの必要が無く、特に可動部は本当にリアルに出来ていて

見ているだけで童心に帰ります。

 

 

時間の経つのも忘れさせてくれ、私のリフレッシュの源となっています。

 

 

ガンダムも早いもので、昨年で発売40周年だそうです。

 

 

今後も趣味と仕事を両立させ、仕事の活力源として頑張ってまいります。

本年も㈱タニムラ共々宜しくお願いいたします。

 

タニムラストア – Yahoo!ショッピング

 

タニムラ公式twitter

https://twitter.com/@tanimura_wood

YouTube TANIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCKg5Fx0YhvDT7THo8mRQYVg

 

アクセスカウンター