NEWSお知らせ

わが社の新入社員の紹介です。

今年入社の若きホープを紹介します。

入社して3ヶ月半が経ち、会社に馴染んできたと思いますので

インタビュー形式の面談をブログに紹介します。

 

Q1・まずは本人から自己紹介をお願いします。高校時代は皆勤賞だったそうですね。

A1・はい、身体は丈夫です。めったに風邪はひきません。

今年入社しました松村海斗です。宜しくお願いします。

高校時代はサッカー部に入っていたので、集中力と体力にはかなり自信があります。

 

Q2.3ヶ月間の研修(製造3部門を1か月毎、じっくりと研修)が6月30日で完了し

7月から正式に第3グループに配属になって3週間が経ちましたが会社に慣れましたか。

特に印象にあることは?

A2.最初は緊張と不安しかなかったですが、先輩方が気楽に話しかけてくれ、徐々に会社の

雰囲気に慣れたてきました。”挨拶はしっかりしなさい”と言われたことが印象的です。

 

 

Q3.研修の印象は?

A3.仕事内容の違う3つの部門で1か月みっちりと研修させてもらい、正直うれしかったし驚いています。

先輩方の丁寧な指導と自分自身いろんな角度から仕事を体験でき、アッという間の3ヶ月でした。

 

 

Q4.趣味は何ですか?

A4.ボーリングと温泉に浸かる事。そして音楽を聴くことです。

 

Q5.好きな食べ物は?

A5. チョコレートと焼き肉です。

 

Q6.好きなTV番組は?

A6.”すべらない話”です。

 

Q7.将来の夢は有りますか?

A7.早く一人前になって幸せな家庭を持つことです。

 

 

プライベートなことまで紹介してくれてありがとう。

同じ職場になりましたので一緒に頑張りましょう。

わが社期待の新入社員を紹介しました。

製造課第3グループ グループリーダー 山本

 


アクセスカウンター